高井田駅と徳庵駅にアクセス可能な物件【ソーレ アストロ C棟】

高井田駅と徳庵駅にアクセス可能な物件【ソーレ アストロ C棟】

こんにちは~('ω')ノ


夏の甲子園の組み合わせ出ましてね~。


2年ぶりの夏の甲子園なので楽しみですよね~( *´艸`)


真夏の暑い中で野球をしている高校球児を見ていると元気をもらえます。


実は私も野球をしていて高校野球を見ると野球をしたくなります。


まぁ、私の話は置いといて物件のご紹介をさせて頂きます。


今回紹介する物件はこちら(≧▽≦)

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

ソーレ アストロ C棟



高井田12分と徳庵駅13分の物件です。


2階建てのアパートタイプで間取りは1LDKです。


外観を見るだけで内装が想像できますよね~( *´艸`)


では設備面から見てみましょう('ω')ノ





どうですか~~?


シャンプードッレーサー付き独立洗面台に綺麗なバスルーム。


キッチンは3口IHコンロ付きのシステムキッチンです。


エアコンも付いていてイケてる物件ですね~( *´艸`)


次はリビングと洋室です。


見てみましょう('ω')ノ





どうですか~~?


リビングは10帖以上あって広々してますし日当たりも良好ですね~( *´艸`)


洋室は窓が2つあって開放感があります。






こちらの物件は収納が多くて特に1枚目にお写真見て下さい('ω')ノ


大きな収納ですよね~( *´艸`)


荷物が多くて悩まれている方には1度でいいので内覧などいかがでしょうか?


こちらの物件気になった方は是非下の詳細チェックしてみてね(≧▽≦)


⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


ソーレ アストロ C棟


ご案内は随時承り中~

ミニミニ小阪店LINE@
      ↓    ↓   ↓


株式会社レントホーム ミニミニFC小阪店
TEL 06-6728-3255 FAX 06-6728-3266

スタッフ日記一覧

お問い合わせ(無料)はこちら

06-6728-3255 タッチしていますぐお電話 MAIL LINE