高井田駅から徒歩5分のファミリー物件【メゾンプランシェール】

高井田駅から徒歩5分のファミリー物件【メゾンプランシェール】

こんにちわ~('ω')ノ


最初に言わせてください、、、。


おなか減りましたwww


皆さん外食などは最近行けていますか?


コロナの影響で時短営業が続いているのであまり行けてないですよね~。


コロナが落ち着いたら皆さんどこに行きたいですか?


僕は田舎のおばあちゃんに会いに行きたいです。


今のご時世はご年配の方にも会うのにも気を付けないといけないので住みにくい世の中になってしまいましたね~、、、。


早く田舎に帰って美味しい料理など食べたいです。


コロナが落ち着くのをみんなで祈りましょう。


では物件の方ご紹介致します。


では今回紹介する物件はこちら(≧▽≦)


⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

【メゾンプランシェール】





高井田駅から5分のファミリー物件です。


RC造の7階建ての建物で外観もおしゃれな外観となっております。


間取りは2LDKですが、実際に見るとお部屋が広く感じます。


では内装見てみましょう('ω')ノ






独立洗面台はシャンプードッレーサー付きでキレイ物が入っております。


キッチンはリビングと別れていてキッチンスペースが特に広くなっております。


料理される際に子供さんが入って来れないようにすることもできますよね~。





では本題のお部屋見てみましょう('ω')ノ


どうですか~~?


なかなかイケてますよね~( *´艸`)


各お部屋広々としていて、日当たりも良好ですよね~( *´艸`)


洋室と和室のお部屋に収納が付いていて特に和室の方の収納は大きいですよね~( *´艸`)







これはおまけです。


眺望も良好でなかなかイケてますよね~( *´艸`)


どうだったでしょうか~❓


こちらの物件気になった方是非下の詳細チェックしてみてね(≧▽≦)




⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


メゾンプランシェール




ご案内は随時承り中~

ミニミニ小阪店LINE@
      ↓    ↓   ↓


株式会社レントホーム ミニミニFC小阪店
TEL 06-6728-3255 FAX 06-6728-3266

スタッフ日記一覧

お問い合わせ(無料)はこちら

06-6728-3255 タッチしていますぐお電話 MAIL LINE