河内小阪駅3分から徒歩3分の物件【ジェイルミナ小阪】

河内小阪駅3分から徒歩3分の物件【ジェイルミナ小阪】

こんにちわ~( *´艸`)


今日はちょっと暑かったですね~( *´艸`)


私は今日健康診断で体重が4キロも痩せていたので嬉しかったです。


その代わり視力はすごく落ちていてショックでした。


まぁ私の話に興味ないと思うので物件の方ご紹介致します。


今回紹介する物件はこちら(≧▽≦)


【ジェイルミナ小阪】






河内永和駅から徒歩3分の物件です。


間取りは1Rで単身者様にはおすすめの物件となっております。


では内装見てみましょう('ω')ノ





玄関はこちらです。


見た感じ綺麗なオーラが出ていますよねwwww


次は設備面見てみましょう('ω')ノ





どうですか~~?


築年数が49年の物件には見えないでしょ?


特にキッチンは2口IHコンロで料理される方にはおすすめの物件となっております。


次はお部屋をいろんな角度から見てみましょう( *´艸`)





どうですか~?


1Rですが7帖以上あって広いお部屋ですよね~( *´艸`)


こちらのお部屋なんと、、、。


このブログを掲載されている現在は募集中となっております。


非常に人気物件となっておりますのでお早目のお問い合せ頂けますと幸いです。


こちらのお部屋が気になった方是非下の詳細チェックしてみてね(≧▽≦)


⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


ジェイルミナ小阪


ご案内は随時承り中~

ミニミニ小阪店LINE@
      ↓    ↓   ↓


株式会社レントホーム ミニミニFC小阪店
TEL 06-6728-3255 FAX 06-6728-3266


スタッフ日記一覧

お問い合わせ(無料)はこちら

06-6728-3255 タッチしていますぐお電話 MAIL LINE